lily-qoo’s blog

オススメの商品など、気ままにUPします♪

玄品ふぐ コースをいただきました。

久しぶりの外食。 玄品ふぐで、唐揚げつきのコース料理。 久しぶりのふぐ、どれも美味でした。 別途でふぐ皮の唐揚げを頼みました。 これがまた美味しい!! お店も消毒や、割り箸の個包装など コロナ対策もバッチリでしたよ♪ 久しぶりのフグ。見た目も綺麗…

出番が多いロングのY字ネックレスは、楽天で。とってもリーズナブルで、確か1000円位でした✨#コーデ#コーディネート#アクセサリー#ネックレス#ロングネックレス#ファッション好きな人と繋がりたい #プチプラ 今日は少し涼しいので、久しぶりに長袖を。袖のた…

ある日のコーデ☆

とある日のコーデ。 トップス:GU ボトムス:ユニクロ サンダル:楽天 全身プチプラコーデ♪ このユニクロのボトムスはストレッチ素材なので動きやすくてオススメ! 色違いでブラックも愛用しています。 トップスは鮮やかなピンクにGUで一目惚れ☆ ビビットな…

オススメ☆麻バッグ

ご近所に、小さなハンドバッグのとき用のサブバッグに、最近の愛用はこちらの麻バッグ♪ ありがちな文字やイラストも書いてないので、基本的にコーデを選ばずカラーも選びません☆ マチも結構あり、サイズも大きすぎず小さすぎずなので、割と何でも入ります(^…

はじめまして☆

好きなもの、思ったことなど気ままに書いていきたいと思います。 至らない点などあるかと思いますが、どうぞご容赦ください。